2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目看護師Oさんインタビュー

こんにちは。 最近はなかなかいいテンポで更新が出来ているので、このまま続けていければと思っています♬ 引き続き今回は2年目の看護師さんのOさんにお話を聞いてみましたよ!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q.なぜ精神科に興味…

☆内定者懇親会☆

こんにちは、Nです。 ご無沙汰しております…。 最近、寒いですね! 体調崩されたりしていませんか?? さて、去る10月14日、内定者懇親会を開催致しました!! 今年も老健のお食事会にお邪魔させていただきました♪ 懇親会の流れはこんな感じです。 ✿老健の説…

保健師2年目Yさんインタビュー‼

こんにちは。 ここ数日急に冬のような寒さと連日の雨ですが、皆さん風邪等引いてないですか?? 今日は保健師として入職して現在2年目になるYさんにインタビューしてきました。とっても明るくて素敵な保健師さんです☆ Q.なぜ保健師になろうと思ったのですか…

インタビュー6年目看護師Kさん

こんにちは。 10月に突入し急に寒くなってきましたが、皆さん元気に過ごされてますか?? 昨日の当法人の昼食は十五夜イベント食でした! 食べ物からも季節を感じさせてくれる栄養科の方にはいつも感謝感謝です❤ 今回は看護師歴11年目、当病院では6年目の…