2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第26回 内定式

こんにちは、Nです。 すっかりご無沙汰してしまいまして・・・。 さて、今回は12月10日に行われた内定式についてお届けしようと思います。 え?遅すぎるって?? 誠に申し訳ない・・・。 大変反省しております・・・・・・。 内定式の流れはざっとこんな感じ…

第25回 クリスマスメニュー

こんにちは!Fです。 もうすぐクリスマスですね♬今年はクリスマスイヴもクリスマスも土日でお休みなので、ラッキーな年ですね! 皆さんはどんな予定を立ててますか? 我が家は両親、兄家族をみんな呼んでクリスマスパーティーをする予定です! 3歳になる長女…

第24回 初めましてのご挨拶

はじめまして!10月から採用チームに加わったAです。 すっかりご挨拶が遅くなりましたが、この3か月少しずつ求人&採用に関する業務を学んでおります。 これからブログで皆さまに成仁の魅力をお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☺ 前…

第23回 インタビュー第7弾! 訪問看護

こんにちは!Fです。 もう12月ですね。今年も残りあと1か月!! 皆さんやり残した事はないですか? 私はありありです・・・この1か月で色々片づけなくっちゃ♬ それでは今回も成仁の素敵な先輩をご紹介したいと思います。 今回は成仁で訪問看護をして12年目…