🔻🔽あなたへのおすすめ🔼🔺

 

こんにちは!

令和になって初の更新になります。と、いうより今年初の更新ですね💦

 

前回からだいぶ間が空いてしまいすみません(常習犯卍)

本日担当させていただきます、Fです。

 

 

 

今日のテーマは【あなたへのオススメ】です。

 

このブログを見てくださる方は就職活動中の学生さんが多いですが、 皆さんは普段YouTubeでどんなジャンルを見ていますか?

あるいは全然動画は見ないよ~という方もいるかもしれません。

 

 

 

私Fは学生の頃からよく視聴していますが、成仁に就職してからは医療系YouTuberもチェックするようになりました。

 

医師免許をお持ちの芸人 Pさんとか、メンタルドクターS先生とか、サイコセラピー研究所とか…etcよく巡回しています!!

 

 

、、、、、、、ん?有名YouTuberに混ざって聞きなれないチャンネルがありましたね。

 

 

 

  !!!!!!!!!!サイコセラピー研究所!!!!!!!!!!!

 

 

 

皆さんご存知でしたでしょうか!実は成仁グループでもYouTubeのチャンネルを運営しています(n*´ω`*n)照

 

成仁グループのあらゆる職種の方が出演し、精神科や医療・福祉サービスに関する情報を発信しています。

www.youtube.com

例えば、、、、

精神科医師による音楽シリーズや、

youtu.be

~~♪ウェッ🍋

 


認知症の方向けのリハビリ体操、管理栄養士による調理企画など多彩なジャンルでお届けしています。

youtu.be

 

 

 

また動画を通じて、成仁にはこういう人が働いているんだぁ・こんなサービスもあるのかぁ・自分も就職したらいろんなチャレンジをしてみたいなぁ、などなど職場の雰囲気も伝わるかと思います。

 

 

1本1本の動画はとても短く分かりやすくまとめていますので、是非一度見てみてくださいね🌼

 

また、チャンネル登録や👍ボタンも押してくれたら、、、

担当者とっても喜びます(*´▽`*)

 

 

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

 

さてYouTubeを通じて成仁を知って頂く方法をご紹介しましたが、

実際に病院に来て見聞きするのが一番かと思います。

 

毎月新卒向けの就職セミナー・病院見学会を開催しております。

詳しい日程等は採用情報ページをご覧ください!

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに