2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー第18弾‼ ベーシックナース主任Hさん

こんにちは☺ 先日の大雪の後、寒い日が続いていますが、皆様体調は崩してないですか? 路面も凍ってしまってて、歩くのも一苦労ですよね。。。 早くあったかくなるといいですね☀☀ 最近2019年卒の看護学生からも多くお問い合わせをいただくようになってきまし…

役割機能別体制について(看護ver)

こんにちは! 今日は朝から雪が降っていますね☃☃ 予報では昼頃からという話でしたが朝からけっこうな本降り❕❕ 今日の夜から明け方にかけて関東でも積もるとの事。。。 子供がいる身としては、ある程度積もってくれたら子供達も喜ぶなぁ~ と思いつつ、寒すぎ…

続☆内定者懇親会

こんにちは。 10月に一度書いた内定者懇親会の記事の続きを、ずっと書けていないまま何か月も 経ってしまいましたが・・・ 遅ればせながら簡単に続編をお伝えしますね❕❕ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 老健利用者…

インタビュー第17弾! 2018卒 内定者Mさん

こんにちは。 皆さんは年末年始どのように過ごしていましたか?? 2018卒の皆さんは、学生生活も残りあと2月ちょい。。 2019卒の皆さんは、そろそろ遂に就活解禁 忙しくなる予感 今回は、2018卒の内定者のMさんにインタビューしてきました❕ 4月から当法人で…

内定式レポート🌸

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます 本年も人事一同頑張って参りますので、 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 去る12月9日(土)、法人内定式を執り行いました。 内定式の流れはざっとこんな感じです。 内定証書授与式 成仁介護老…