2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第19回 内定者懇親会②

こんにちは。 前回の更新からもう10日も経っていることを知り、愕然としているNです。 申し訳ございません・・・。 そして更に申し訳ないことに、今回ご報告しようと思っております第二回内定者懇親会、実は2週間程前のネタなのです・・・。 ネタは鮮度が命…

第18回 インタビュー第5弾!サービススタッフNさん

ご無沙汰しています。今日の担当はOです。 しばらく記事を書かなかった間に、すっかり秋めいてきましたね。新調した服の出番が来てうれしいです。 さて、前回に引き続き先輩職員へのインタビューです。 今回は老人保健施設でサービススタッフとして働くNさん…

第17回インタビュー第四弾‼管理栄養士①

一週間ぶりの更新です・・・すみません!! 週2回は更新しようと張り切っていたのですが。。反省( ..) 今日はFです☆彡 もう秋だというのに30度超えの日があったり、急に肌寒くなったり・・・衣替えがまだ出来なくて困りますよね。皆さんは風邪は引いてない…

第20回 勉強会&懇親会

こんにちは、Nです。 前回、勉強会開催日にうっかり希望休を取ってしまったNです。 楽しみにしていたのに・・・迂闊じゃった・・・。 今回の勉強会は「医療安全」がテーマでした。 とっても重要な内容ですね。 講師は保健師のOさんと、看護学校教師のYさんで…