内定式レポート🌸

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍🎍

本年も人事一同頑張って参りますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

去る12月9日(土)、法人内定式を執り行いました。

内定式の流れはざっとこんな感じです。

 

🌼内定証書授与式

🌼成仁介護老人保健施設老健)長、H師長からのお話

🌼レクリエーション ~他己紹介

🌼昼食

🌼諸連絡後、解散 ※希望者は個別相談や寮見学へご案内いたします♬

 

f:id:seijin-saiyo:20171226160335j:plain

今年の内定式も、多くの学生が出席してくださいました!

内定証書は、今年も老健長より一人ひとりへ手渡しで授与されました。

止むを得ない事情で欠席された方にはお会いできず残念です。

次は入社式で、全員そろってお会いできるのを楽しみにしています🌼

 

大いに盛り上がったレクリエーションの内容はというと、学生同士による

他己紹介です💙

朝受付の時点でくじ引きをしてペアを作っておき、ペアを探し出します。

そしてお互いの自己紹介を考えて発表し合うという、シンプルながら緊張をほぐし、

尚且つ仲良くもなれちゃう、なんといい企画👍(自画自賛✨)

 

 

 お昼に差し掛かったところで、栄養課の皆さんによる、スペシャルメニューの

ランチ登場です!!!!

 

🎉ご覧あれ🎉

☆シーザーサラダ

ビーフシチュー

バゲット

☆アップルパイ~バニラアイス添え~

 

f:id:seijin-saiyo:20171226133305j:plain

f:id:seijin-saiyo:20171226160155j:plain

和気あいあいとした雰囲気の中で、学生の皆さんと親睦を深めることができました💖

栄養課の皆さん、ご協力本当にありがとうございます☺  

 

昼食後は、個別に相談したい人・寮見学したい人以外の方は自由解散となりました。

寮は職種関係なく早いもの勝ち! ご希望の方はお早めに人事へご連絡下さい。 

 

 

国試対策でお正月休み返上!だった人もいるかもしれませんが、

インフルエンザや胃腸炎が流行ってるそうですので、体調に気を付けて

万全な体制で本番に臨めますように🎵