クリスマスメニュー

f:id:seijin-saiyo:20171226131330j:plain

こんにちは!

先日は待ちに待ったイベント食で、クリスマス特別メニューを栄養課の方達が

一生懸命作ってくださいました。

いつも行事やイベントがある毎に栄養課の方達が、特別メニューを考えてくださり

その前日には職員同士のメールマガジンで告知もしてくれるんですよ📧

今回はクリスマスなので、サンタクロースの顔をしたお饅頭があったり、いつもとは

違うメニューが盛りだくさんで、食堂もとっても盛り上がっていました🎵

 

🎅本日の献立🎅

🍚ミートソーススパゲッティ

🍚サラダ

🍚サンタ饅頭

🍚コンソメスープ

🍚エビフライ

 

いつもは忙しくて食堂でゆっくり昼食が食べれないような職員も、この時ばかりは

せっかくだから!と注文したり、みんなでワイワイ賑やかな食事風景が見られました🎄

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

冬休みも始まり、今年も残すところあと数日ですね🌈