内定式準備♬

今日からもう12月ですね!

幼稚園や小学校ではすでにインフルエンザが流行中だったりするみたいで・・・皆さん体調には十分気を付けてくださいね。

 

12月という事で、当法人でも着々と内定式の準備をしていますよ🎶

 

去年の入社式は確か12月10日でした❢

今年は12月9日(土)を予定しています。

 

当日は、内定証書の授与の後、簡単なレクリエーションを行ったり、

皆さんで昼食を召し上がっていただいたり・・・人事でも色々考えていますので、内定者の皆様💛ぜひ楽しみにしていてくださいね✿

また希望者の方には個別の相談や寮見学の機会も設けさせていただこうと思っておりますので、お気軽にご相談くださいね❢

 

前回10月に懇親会でお会いした以来の、内定者同士集まれる貴重な機会ですので、ぜひ親睦を深めていっていただければなぁと思っています😍

私達人事一同も内定者の皆様にお会いできる事を楽しみにしています!!

何かご質問等あればいつでもご連絡くださいね📞