第一回管理栄養士向け就職説明会のご案内

こんにちはFです。

最近は真夏のような日が続いたかと思えば、急に寒くなったり豪雨の日があったり・・・皆さん体調は大丈夫ですか?

 

今回は管理栄養士の方にご案内です!

かなり前からマイナビやあさがくナビ、HPを通してたくさんの管理栄養士の方からエントリーやセミナー参加のご希望をいただいていました。

ありがとうございました☆彡

その方達には「夏頃から管理栄養士向けのセミナーを開催予定ですので、もうしばらくお待ちください!」といったご案内しかできずに大変お待たせしていました・・・。

 

やっと日程が決まりましたのでそのご案内です。

 

第1回管理栄養士向け就職説明会

 

【日時】7月8日(土) 10:00~12:30

【当日の内容】

・法人概要説明

・先輩職員の話

・適正検査・筆記試験(一般常識)

【持ち物】

①顔写真付き履歴書

②卒業見込み証明書

③成績証明書

④健康診断書

⑤室内用シューズもしくはスリッパ

⑥外履きを入れる袋

【場所】

成仁病院

住所:東京都足立区島根3-2-1

最寄駅:東武スカイツリーライン 西新井駅より徒歩7分

 

 

参加ご希望の方は下記のアドレスか電話での応募、またはマイナビやあさがくナビ等からも受付でおりますのでお待ちしております!

saiyou@seijin.org

050-3734-5353