合同説明会

お久しぶりです、Nです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

どんどん暖かくなってきて、気分もウキウキしますね✿

 

さて、先日4月8日、東京ビックサイトにてナース専科主催の合同説明会に参加してきました!!

ビックサイト、初めて行ったのですが広いですね!!

広すぎて全貌を把握できませんでした…。

 

 

今回は病棟勤務のSさんとYさんにもご協力いただきました。

SさんはACP、Yさんは臨Bとしてバリバリお仕事されています。

 

           気さくでお話上手なYさんとSさん

                   ⇩

f:id:seijin-saiyo:20170416161656j:plain

この写真は説明会開始前に撮ったのでお二人ともスーツですが、実際は白衣で対応していただきました。

(ああ!白衣姿を撮り忘れてしまった…)

 

成仁のブースに来てくださった皆さん!!どうもありがとうございました!!

お話を聞いて少しでも興味をお持ちいただけたようでしたら、是非見学会・インターンシップにご参加ください。

病院の雰囲気を直接感じてみませんか?

 

ナース専科合説参加できなかった…と落ち込んでいるそこのアナタ!!

大丈夫ですよ、ご安心ください。

4月23日開催のマイナビ看護合同説明会にも出展致します!!

是非是非成仁ブースにお立ち寄りください。

実際に働いている先輩から直接お話を聞けるチャンスです✨

精神科一本のアナタも、何科にしようか悩んでいるアナタも、来て損はさせませんよ~。

お待ちしております☆

(次こそは白衣姿を写真に収めます!!)