第18回 あさがくナビ就職博に参加しました。

お久しぶりです、Nです。

 

本日は十五夜ということですが生憎の曇り空で、まんまるお月さまは見られなさそうですね・・・。

 

さて、昨日、あさがくナビ就職博に参加しました!!

会場が新宿エルタワー30階だったのですが、素晴らしい眺望でした☆

それはさておき、まずは我々のブースをご覧ください!!

 

f:id:seijin-saiyo:20160915103246j:plain

 

写真撮るのがヘタクソなせいでぼぼけてしまっているのですが・・・。

手作り感あふれる、なかなか素敵なブースでしょう?

この日のために、説明用資料やチラシを一所懸命作りました。

内定者懇親会で学生の皆さんが作ってくださった会社案内も、もちろん大活躍しました!!

 

ブースにいらっしゃった学生さんへの説明は、Oさん・Kさん・Nの3人で対応したのですが・・・私の説明に当たってしまった学生の皆さん!ハズレくじを引かせてしまって大変申し訳ありませんでした・・・。

OさんKさんは本当におはなしが上手いのですよ!!

 

「病院」がうちだけだったこともあり、ブースは大盛況でした♪

3人では対応しきれないなんてこともあり、学生さんをお待たせしてしまったり・・・。その節は申し訳ありませんでした・・・。

私のようなペーペーも説明に駆り出される始末でして、写真を殆ど撮れなかったのですが・・・。

 

f:id:seijin-saiyo:20160915154332j:plain

 

これは、「嵐の前の静けさ」の写真です。

 

当法人のブースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

少しでも成仁に興味を持っていただけたら嬉しいです!!

 

また、今回の合同説明会に参加できなかった皆さん、安心してください。

次回の当法人主催就職説明会は10月15日開催ですよ!!

 

 

☾☾☾*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☽☽☽

 

さてさて、本日はせっかくの十五夜ですので、そんな話題も一つ。

 

栄養課の皆さんが、とっても素敵で美味しいお月見メニューを作ってくださいました!!

 

f:id:seijin-saiyo:20160915171557j:plain

 

 ☆献立☆

さつまいもご飯

サーモンのナッツ焼き

きのこの白和え

れんこんのはさみ揚げ

月見汁

白玉あずき

 

とっても美味しそうでしょう??

そうなんです。すーーーっごく美味しいんですよ!!

にんじんは紅葉型だったり、お皿がうさぎさんだったり・・・。

見ても食べても嬉しい、本当に素敵なメニューでした💛

 

栄養課の皆さん、ありがとうございました!!


☾☾☾*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☽☽☽