第8回 バースデーケーキ3連発!

 

f:id:seijin-saiyo:20160801161725j:plain

こんにちは☆今日の担当はOです。

8月に入りましたが、いかがお過ごしですか?

就職活動に、試験勉強に、梅雨明けの暑さに皆さんお疲れではないでしょうか?

今日は少しでも疲れを癒してもらえればな~と思い、こんな写真から始めてみました。

こちらは私の誕生日ケーキ。フルーツてんこ盛りで美味しそうでしょ?

上のフルーツを食べてからじゃないと切れませんでした。

 

f:id:seijin-saiyo:20160801161819j:plain

こちらは先日4歳の誕生日を迎えた娘のケーキ。

成仁病院近くのお店で購入したんですよ。

 

f:id:seijin-saiyo:20160801161918j:plain

 こちらは昨日、法事で親戚が集まったので、娘のバースデーケーキ第2弾。大きなケーキがサプライズで出てきて、娘感激!

甘いものが無性に食べたくなる時ってありますよねー。

 

さて、成仁では8/28(日)10:00~15:00 第1回内定者懇親会を企画しています。

☆会社案内作成ワークショップを行います☆
・グループの仲間と協力し、個性豊かな会社案内を作成しよう!
・先輩職員へ直接インタビューする機会もあるので、気になっていることを質問するチャンス!裏話なんかも聞けちゃうかも・・・?
・内定者同士だけでなく、先輩職員とも仲良くなれる!インタビューの時には聞けなかったあれやこれやを、ご飯時にこっそり聞いてみよう!
・優秀作は、今後の説明会でさっそく活用させていただきます!

当日は、内定者同士だけではなく職員とも沢山交流できる機会を設けていますのでお気軽にご参加ください。

美味しい昼食をご準備してお待ちしております☆