第2回 成仁ってこんな職場!! 年齢層編

こんにちは。

本日の担当はNです。

入職してまだ3ヶ月なので「こんな職場!!」

と言い切れるほど把握してはいないのですが・・・。

そんなわけで、今日は新人の私が感じている職場の雰囲気を

率直にお伝えしようと思います。

 

とにかく若い方が多いです!

そして、バリバリお仕事をされていらっしゃる・・・!!

とても格好いいですよ~。

新人のうちからとにかく様々な経験をさせていただけるのが成仁です。

もちろん先輩方がしっかりサポートしてくださいますが、「若人だから・・・」といわずなんでも経験してみたい!!仕事を任されたい!!という方にはピッタリな職場ですよ。

 

また、歳が近いので我々新人の困りごと・悩みごとなどにもいち早く気づいてくださいます。そんでもって皆さん懐がヒジョーに深いので、とっても話しやすいのです。

頼れる先輩でもあり、優しいおにいさんおねえさんでもあります。

(私、一人っ子なのでとっても得した気分です)

 

ちょっくら平均年齢でも出してみようか・・・

と思ったのですが、これがなかなか大変でして、諦めました!

ですが、これだけは断言できます。20・30代が多いです!

新人にはありがたい職場ですねぇ~。

 

ちなみに人事の平均年齢は・・・

29.333333…

限りなく30に近い29です。20代です。

 

と、まあ、3ヶ月ちょっとのペーペーが感じた「成仁」を少しだけ文章にしてみましたが・・・

ちっとも伝わらない・・・!!ので、是非入職してご自身の肌で感じてください!!

お待ちしております!!