第1回 採用担当ブログ始めました!!

 

はじめまして!!

 

もっと成仁について知りたい!という声にお応えして、本日より採用担当ブログをスタートいたしますので、どうぞ皆さんちょこちょこ覗きにきてくださいね

なるべく成仁の魅力をたくさん皆さんにお伝えしていきたいと思っています!

 

まず第1回は私達採用チームのメンバーについてご紹介したいと思います(*'ω'*)

 

私達の頼れる先輩Oさん!

この4月から新たに人事に異動になったにも関わらず、何でも知っていて仕事もテキパキこなし、顔も広く色々な事を全てしっかり把握している憧れの先輩です!職場ではバリバリ仕事をこなし家に帰ると4歳の女の子のママなんです( ^ω^ )

Oさんのように仕事と子育てとしっかり両立している女性もたくさんいるんですよ!

 

次に4月から新入社員で入社したばかりのNさん!

まだ入社して4か月目なのに、持ち前の度胸とコミュニケーション力で率なく採用の仕事をこなしています!甘い物大好きお寺神社巡り大好き物欲ほぼなし。笑

茨城の実家から出て一人暮らしを始め、休みの日には何時間もかけて汗まみれでお散歩したり…なんだか聞けば聞くほどおもしろい話がたくさんでてくる可愛いNさんです!

一番学生さんに近い存在なので、気軽に何でも聞いてくださいね(^^♪

 

そして私も実は4月から成仁に入ったばかりのFです!

前職は不動産系の会社で働き、出産を機に退職してやっと落ち着いたので、成仁の魅力に惹かれてこちらで働き始めました!私も0歳と3歳の姉妹のママです!びっくりするくらいに皆さんすごく優しく本当に働きやすい職場なんですよ('ω')ノ

 

簡単ですが、成仁の採用チームはこんな個性豊かなメンバーでやっています!

3人とも4月からの採用担当ですが、3人で力を合わせて頑張っています!

f:id:seijin-saiyo:20160712133547j:plain